こんにちは。店主です。8月のワイン会のお知らせです。ビストロ・ミル・プランタンは、7月23日に16周年を無事迎えることができます!!
皆様の暖かいご愛顧のお陰と感謝しておりますm(_ _)m
しかしながら、7月は通常通りの営業を致します。
そこで、8月22日(土曜日)、勝沼トンネルカーブで寝かせておりますワイン中から、感謝を込めて特別なワインをご用意させて頂きますm(_ _)m
題して、「真夏の夜のThank youワイン会」
そうです!!
ありがとうございますワイン会
を開催致します^_^予定ワイン
1, Laurant Perrier Champagne Grande Cuvee Grand Ciecle NO,25
2, Giuseppe Quintarella Bianco Secco 2017
3, 中央葡萄酒・グレイスワイナリー・Cuvee 三澤白 2014
4, Jack Cacheux Chambolle Musigny 1er Cru Les Plantes 2020
5, Opus One 1996
6, B.O.S. Crusted Port 2004以上、6種類?を予定しております。他に何か出るかも!!状態により、一部ワインの変更があるかもしれません。ご了承ください。日時: 8月22日(土曜日)
16:00開場 16:30スタート
会費: 39,000円(お料理・ワイン・消費税・五味の笑顔込)
当日現金にてお支払いをお願い致しますm(_ _)m
定員: 9名様ご予約は、お電話にてお名前と電話番号を伺った後、確定させていただきます。ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m真夏の夜を皆様と素敵なワインとともに過ごせましたら幸です!!ご予約をお待ちしております!
260627193733659


