勝沼産キウイをゲット! 投稿公開日:2011年12月26日 投稿カテゴリー:レストランのこと 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分 こんにちは。店主です。 今日は悲しいかな、ランチがノーゲストでしたので、エアコン3台の掃除をしました。 大掃除が少し進みました。 それから、ご近所の観光農園「赤白園」さんから、勝沼産キウイを購入。 若くまだ硬いので、新年の営業から使わせていただきます。 ミルプラの住所も岩崎です。 綺麗に整列。 大きさも整った綺麗なキウイです。 逆からも撮影[E:camera]。 2箱を購入しましたが、ビックリ(お安い)な金額でした。 が、金額は教えませんよ[E:good] Please Share This Share this content Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window おすすめ ゴールデンウィークもお待ちしております! 2013年4月26日 新着ワインのご紹介 2023年11月21日 秋の味覚 2011年9月18日 南部の筍が解禁! 2022年4月9日 お詫びと年末年始の営業日について! 2020年12月19日 第8回ワインメーカーズディナー開催!!「シャトーメルシャン・桔梗ヶ原メルローを愛でる会」です。 2013年5月10日