初桃!6月の「花嫁」。 投稿公開日:2012年6月24日 投稿カテゴリー:レストランのこと 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分 こんにちは。店主です。 6月後半に、「花嫁」という桃の収穫が始まりました。 私の実家からも、収穫してきました。 まだまだ若い状態です。 桃はすぐに傷みますから、早速作業開始。 この桃を甲州白ワインでコンポートにして、 甘さの調節をし、ピューレにして、ソーダで割ります。 季節の果物のソーダ割りです。 これからどんどん、白鳳、日川白鳳など甘くジューシーな品種が出てきます。 ピューレをたくさん作り、ソーダ割りをご用意して、 皆様もお越しをお待ちしております[E:good] Please Share This Share this content Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window おすすめ まん延防止等重点措置による営業時間の変更のお知らせ! 2021年8月19日 大塚人参とワイン会 2010年12月16日 3月もTake away と真空パックお料理の発送を続けております。 2021年3月11日 明けましておめでとうございます。 2011年1月6日 ねこ柳の花と肉球!? 2012年3月15日 Take away始めます!ミルプランタンの美味しい料理をご自宅でもお楽しみください‼ 2020年4月6日