新着ワインです。 投稿公開日:2013年4月4日 投稿カテゴリー:レストランのこと 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分 こんにちは。店主です。 今日は温かく、穏やかな一日でしたね。 近所の菜の花と桃の花が満開だったので、 撮影してきました。 お店に帰ってくると、ワインが到着。 長野の小布施ワイナリーから8種類。 赤ワイン3種、白ワイン5種です。 特にSauvignon Blanc2012は美味しいです。 Beau paysageからもいろいろと・・・ Beau paysageはもう少し熟成させてからオンリストします。 小布施ワイナリー曽我さんのワインは、明日からオンリストします。 数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めに[E:good] Please Share This Share this content Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window おすすめ 南部の筍が解禁! 2022年4月9日 第34回ワインメーカーズディナー・丸藤葡萄酒大村社長をお招きして「ルバイヤートワインを愛でる会」開催! 2019年11月21日 春の訪れを伝える猫柳 2012年3月1日 市川三郷町の大塚ニンジンでピクルスを作りました‼ 2015年12月3日 まん延防止等重点措置による営業時間の変更のお知らせ! 2021年8月19日 調理場スタッフを募集しております。 2013年7月12日