お知らせ お休みのお知らせ こんにちは。ミルプラです。 今日はとっても寒い一日でした。しかも乾燥しておりますので、風が刺すように冷たい[E:bearing] 皆さん、どうぞ暖かくしてお過ごしください。 お店ではだるまストーブを焚いて暖かくしておりますよ。 毎日大活躍しております[E:lovely] さて、今日はお休みのお知らせです。 2月20日(月)~26日(日)までお休みさせていただきます。 昨年同様、普段行けない所や体験… 2件のコメント 2012年2月2日