アスパラガス始めました。

こんにちは。店主です。 本日からアスパラガス料理を始めました。 と言っても、前菜ですが。 ホワイトとグリーンを3本づつで一皿です。 シンプルに自家製ヴィネグレットを添えてご用意しております。 皆様のお越しをお待ちしております[E:good]

0件のコメント