オリーヴの花 投稿公開日:2011年6月3日 投稿カテゴリー:レストランのこと 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分 こんにちは。店主です。 今日はここ数日とうってかわって、暖かい日ですね。 さて、「またかよ」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、 そうです、また花のブログです。 昨日、母から頂いたスターチスのドライフラワーをお店に飾りました。 それから、オープン時にお客様から頂いたオリーヴの樹に可愛い花が咲きました。 それがこれです。 綺麗なコントラストの黄色とピンクのスターチス 玄関脇のオリーヴの樹に…… 黄色い可愛い花が…… 葡萄よりは大きいです。 これから結実して、オリーヴの実がなるのかどうか楽しみです[E:good]。 Please Share This Share this content Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window おすすめ フランス・ディジョンからのお客様! 2018年10月22日 第6回ワインメーカーズディナーが無事に終了しました。 2013年1月27日 出初式 2011年1月9日 アルプスワインのバックヴィンテージ 2023年8月15日 新年 明けましておめでとうございます 2023年1月8日 明日はブルゴーニュワインを愛でる会!! 2014年12月19日