新年 明けましておめでとうございます 投稿公開日:2023年1月8日 投稿カテゴリー:お知らせ / レストランのこと 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分 改めてまして、 明けましておめでとうございます ビストロ・ミル・プランタンは、一粒万倍日・天赦日の6日より仕込みを始め、 7日より通常営業となります。 年明けよりコロナウィルス感染者が増えてきておりますが、 皆様はおかわりありませんでしょうか? 皆様のご健康とご多幸を勝沼よりお祈りしております 本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m たくさんの美味しい日本ワインと山梨県産食材を使用したお料理を ご用意してお待ちしております(*^^*) Please Share This Share this content Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window おすすめ ワイン会終了のご報告。 2012年12月9日 アスパラガス始めました。 2013年3月25日 ねこ柳の花と肉球!? 2012年3月15日 GWはいかがお過ごしですか? 2014年5月2日 新着ワインのご紹介 2023年5月4日 3月の冬季休暇のお知らせ 2024年2月29日