穏やかな一日とワイン

こんにちは。 店主です。 今日は穏やかな朝を迎えられ、南アルプスも甲斐駒ケ岳もごらんのとおりです。 お店の2階からの撮影です[E:camera] 店内の葡萄の芽や葉も元気です。 沢山育ってます[E:happy01] 先日、ボーペイサージュの2009ワインが届きましたので、Pinot Noir とChardonnay 以外を,le vent,le bois,le feu,la montagne 「風…

0件のコメント