レストランのこと 苺のムース!! こんにちは。店主です。 桜や桃などの花々が綺麗に艶やかに咲き始めましたね。 そんな色合いに合わせて、 今夜は、苺のムースを作っみます。 冷凍保存しておいた苺を・・・ コンポートピュレにして・・・ 7分立ての生クリームを用意して・・・ 牛乳にグラニュー糖を入れ、温め溶かしたところにゼラチンを入れ、溶かし・・・ 苺のピュレに加えて、とろみが出るまで混ぜて・・・ とろみが出たら、生クリームを優しく混ぜ・… 0件のコメント 2014年4月4日